プロポーズ大作戦の中国リメイク版『求婚大作戦』の動画を無料で見る方法。


みなさんこんにちは!まさぞうです。

『プロポーズ大作戦』の中国リメイク版『求婚大作戦』の動画を無料で見る方法を教えます。

『求婚大作戦』は、2007年に山下智久と長澤まさみが主演を務めた人気ドラマ『プロポーズ大作戦』を中国でリメイクし、
現地で2017年3月から放送されていた恋愛ドラマです。

主演は、韓流人気グループEXOのメンバーであるレイ(チャン・イーシン)と、
中国映画「ひだりみみ」で主演を務めた女優のチェン・ドゥリンが、幼馴染の厳小頼と吉恬恬を演じています。



目次

『求婚大作戦』のストーリー

ストーリーは、吉恬恬の結婚式当日、厳小頼が後悔しているところから始まります。

厳小頼は、小学生からの幼馴染である吉恬恬にずっと恋心を抱いていましたが、その思いを伝えられずにいました。

年月が経ち、大学生になると吉恬恬が大学の講師であった肖偉哲の告白を受け交際を始めます。

交際は順調に進みついに結婚式当日、厳小頼は友人として列席しますが、この現実を変えたいという後悔の思いで胸がいっぱいになります。

そこに突然、タイムリープして厳小頼の想いを叶えてやるという天使が現れます。

厳小頼が天使の力を借りて過去に戻り、真っ直ぐに吉恬恬の愛を追い求め奮闘する笑いあり、涙ありの恋愛コメディーです。

『求婚大作戦』を無料で見る方法

FODプレミアムのサイトに行くと登録しなくても1話目は無料で見れます。

『求婚大作戦』はFODで独占配信中ですので、他の動画配信サービスでは見ることができません。

8の日キャンペーンで毎月最大1200ポイントを無料でゲットする!

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの会員になると、登録中の全会員が8のつく8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントゲット出来る、毎月合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲット出来るキャンペーンをやっています。

『求婚大作戦』は1話200ポイント必要なので1200ポイントで7話までは完全に無料で見れるってことですね。(1話目は無料なので。)

※8の付く日に、FODプレミアムのページにログインしないと400ポイントもらえないので注意!

最初の1ヶ月間は無料ですので、安心して利用できますよ。

31日間使ってみて要らないと思ったら解約すればOK!

解約方法も簡単です。このページの下の方に書いてあります。

■『求婚大作戦』情報
■配 信: 2018年4月6日(金)配信開始 (第1話〜第8話)
以降、毎週金曜日0時に8話ずつ配信 (全32話)
■料 金:第1話無料
定額制FODプレミアム対象作品 (月額888円(税抜))
都度課金 各話200円(税抜/視聴期間8日間)

「8話目以降も見たい!」っとなった場合は(なりますよね!)ポイントを購入して見るか、翌月にまた8の付く日でポイントゲットして見るかになりますね。

32話全て無料で見ることはできないようです。(残念)

FODプレミアムとは?

フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。
放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など独占タイトルを続々配信中です!

1ヶ月間は無料ですので、安心して利用できますよ。

内容
月額料金 888円
作品数 約22,000本(独占見放題タイトル約5,000本!)
同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD
視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット
無料期間 初回1ヶ月間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)
電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100誌が読み放題

独占見放題タイトルが多数!

名作ドラマ、バラエティなど「独占見放題タイトル」がたくさんあります。
FODでしか見ることができません!

FODオリジナル番組も多数!

2017年は500時間を越えるFODオリジナルタイトルを製作!
FODならもちろん見放題です!

100誌を超える雑誌が読み放題!

FODプレミアムに登録すると、追加料金0円で100誌以上の雑誌が読み放題です!
無料お試し期間中ももちろん読めますよ!

FODプレミアムの解約方法

一応解約方法も書いておきます。

簡単に解約できます。5クリックくらいで解約が可能です。

FODのページで「マイメニュー」をクリック。

「月額コースの確認・解約」をクリック。

「この月額コースを解約する」をクリック。

「解約する」をクリック。

以上で解約完了です。

月額料金は888円

月額料金は888円と、そこそこしますので、いらないと思ったら解約すべし。

解約しない場合は自動で契約更新されてしまうのでご注意!

PandoraとかDailymotionなどのサイトで見るのは?

『求婚大作戦』を無料で視聴するために

Pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料動画サイトで見るという方法もあると思いますが、これらのサイトでは、

・画質が悪い
・動画が止まる
・全部そろっていない
・ウイルスに感染するおそれがある

ですのでストレスがたまるし、パソコンやスマホが壊れるという危険があります。

正直、私も昔はよくこれらのサイトで動画を見たりしていましたが、パソコンがウイルスに感染してウィンドウズを再インストールするはめになったことが何度があります。

ですので、これらのサイトはおすすめできません。

最近はちゃんとした動画配信サービスが充実してきていますので、それらを使ったほうが得策です。

安心して『求婚大作戦』を高画質で視聴したいなら
FODプレミアムに登録して見るのがおすすめです!

『求婚大作戦』を見た感想(ネタバレなし)

まとめ

『求婚大作戦』を安全に高画質で見たい方は、

①今すぐFODプレミアムに登録しましょう!

②そして8の付く日に必ずログインしてポイントをゲットすべし!

③今なら1ヶ月間無料体験ができます。

④31日目以降は、月額888円かかるので、もういらないと思ったら31日以内に解約すべし!

FODプレミアムを試してみたい方はこちらからどうぞ。
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする