動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料トライアルを使ってみた感想。


みなさんこんにちは!まさぞうです。

U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみたので感想を書きます。



U-NEXTとは?

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。 映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実! スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ 「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!



雑誌が読み放題

雑誌が読み放題なのは嬉しいですね!日常的に本屋で雑誌を立ち読みしている人にはおすすめですね。本屋に行かなくても家で雑誌が読めますよ。

ただ、使ってみてわかったのですが、雑誌ってパラパラーってめくって見るじゃないですか?それが出来ないのが不便ですね。わかります?1ページずつめくっていかないといけないのがちょっとだるいんですよね。

パラパラーって見れるようにするのは無理なんでしょうかね?

映像が見放題じゃない!

映画とか全部見放題なのかと思ったら、「見放題違うやん!」ってなりました。見放題なのは旧作のみで、新作はほとんどが別料金になっています。

まあ、旧作は見放題なので、TSUTAYAに旧作借りにいくくらいだったらU-NEXTで無料で見た方がいいですね。

そして、31日間無料トライアルに申し込むと、600円分のポイントが貰えるので、新作1本は、無料で見れることになりますね。私はこれで「君の名は。」を見ました。「君の名は。」めっちゃ面白いので、見てない人はおすすめします!

そもそも私がU-NEXTの31日無料トライアルを試してみた理由は、「君の名は。」が見たかったからです。
アナと雪の女王を見るなら<U-NEXT>

大人の動画が4000本以上見放題

これ男性陣には結構ポイントでかいと思いますね。しかも超高画質で見れるのが嬉しいところです。日常的にTSUTAYAに大人のビデオを借りに行ってる人なら、U-NEXTに登録したほうが安くつくかもしれませんね。借りに行くのと返しに行く手間も省けますし。

返し忘れて延滞料金を払ったりもしなくて済みます。

月額1990円(税別)

結構高いですね。

ただ、毎月1200円分のポイントが貰えるので、その分で毎月2本は新作が見れますね。

「31日間無料トライアル」の申し込み方

U-NEXTにアクセスして、

氏名、生年月日、メールアドレス、パスワード(自分で決める)、電話番号、クレジットカード番号

を入力するだけなので3分くらいで出来ます。住所も入力しなくていいという簡単さ。

クレジットカード番号を入力するので、不安になるかも知れませんが、31日以内に解約すれば完全に無料ですので安心してくださいね。

一部で解約できないとかいう噂がありますが、そんなわけないでしょ!笑


まとめ

月額料金が1990円(税別)と結構高いので、元が取れるかは人によると思いますね。映画が好きでしょっちゅうTSUTAYAに借りに行っている人や、大人のビデオを日常的にTSUTAYAに借りに行ってる人なら、U-NEXTに登録したほうが安くつくかも知れませんね。

31日間無料トライアルをやっているので、31日以内に解約すれば完全に無料なので、一度試してみる価値は十分にあります。というかやったほうがいいですよ。

大学生とかで、夏休みとか春休みの長い休みがあるときに登録して、31日間で映画見まくって無料で解約とかすると、無料でかなり暇つぶしになると思いますね。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mio より:

    はじめまして。突然すいません。
    この記事には全然関係ない質問ですいません。
    今アドセンス取得に向けてブログを書いているのですが、9月に15記事で受かったという記事からこちらのブログにたどり着きました。
    ひとつ質問なのですが、アドセンス申請時の記事で商品レビューを行っていらっしゃるのですが、アマゾンや楽天へのリンクもした状態で申請されましたか?
    画像はNGとかリンクがNGとか、いろんな情報がありすぎて混乱している状態です^^;
    初心者のためどこまで大丈夫でどこからがだめなのかがいまいちわからず、もし教えていただければうれしいです。
    すいませんがよろしくお願いします。

    • masazou より:

      コメントありがとうございます!
      アドセンス申請時は、アマゾンや楽天へのリンクはしていませんでした。
      画像は今と同じ状態で貼っていましたよ。私は画像は著作権を侵害していなければOKという認識でした。
      私も初心者ですが、お互い頑張りましょう!