40代のおっさんでも楽しめた!「君の名は。」の動画を合法で無料で高画質で観る方法。

2016年に、超話題になった映画「君の名は。」をやっと観ました!あれだけ話題になっていたので、40代のおっさんの私も気にはなっていました。

でも、「40代のおっさんの見る映画ではないのかな・・」と思い、観ていませんでした。

が、無料で観れるということで、観てみました!

「超面白いやん!!」

おっさんでもすごく楽しめました!まだ見ていない人は是非、観ることをおすすめします。

最初は、男の子と女の子が、体と心が入れ替わってなんか騒ぐだけの映画なんかな?とか思って観ていたのですが、その入れ替わっていた理由、「なんの為に入れ替わっていたのか?」が明らかになっていくにつれ、物語にどっぷり引き込まれていきました・・・。

これ以上言うとネタバレになってしまうので控えますね^^



合法で無料で高画質で見る方法

見る方法はとても簡単です。動画配信サービスの、U-NEXTに無料登録するだけです。

U-NEXTでは、31日間無料トライアルを行っていて、31日間は無料で映画が見放題というサービスを行っているのです。

見放題の映画と有料の映画があり、「君の名は。」は有料なのですが、登録時にプレゼントで600円分のポイントが貰えます。「君の名は。」は540ポイントで観れるので、無料で観れるってことですね。しかも、高画質で観ることができ、「君の名は。」の綺麗な絵を堪能することができました!

本当に内容も面白いし、絵もすごく綺麗で感動しました!

申し込みは、クレジットカードが必要になりますが、3分くらいの入力で簡単に終わります。

クレジットカード番号の入力があるので、不安になるかも知れませんが、31日以内に解約手続きすれば完全に無料ですので、安心してください。解約も簡単にできます。解約しない場合は、自動で契約更新となります。



そもそもU-NEXTとは?

毎月2,000本以上更新、120,000本以上の作品を観ることができる、有料動画配信サービスです。映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組、書籍、コミック、アダルトビデオなど、たくさんのコンテンツがあり、とても楽しめます。雑誌が読み放題なのも嬉しいですね!

●月額料金は?

1990円(税抜)です。ちょっと高いですね。高いよ。

●新作映画も見放題なの?

残念ながら、新作映画などは別料金になっているのですが、毎月1日に1200円分のポイントが貰えるので、その分で新作映画も観れますね。

●注意点

31日以内に解約手続きしないと、自動で契約更新となり、月額料金が引き落とされます。
もう要らないと思ったら、解約手続きをしてくださいね。

ぶっちゃけ私は君の名は。見た後解約しました。

まとめ

「君の名は。」はめっちゃ面白い!40代のおっさんでも楽しめたので、大人の方にもおすすめです。

まさぞう’sおすすめポイントは・・・、

90です!

↓お申し込みは、こちらから。
U-NEXT公式サイト









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする