コロナがはやってるので映画「感染列島」を見た感想。無料で見る方法。


みなさんこんにちは!まさぞうです。

コロナが流行ってるので映画「感染列島」を見ました。

見た感想や無料で見る方法を書いていきます。



映画「感染列島」を見た感想【ネタバレ少々あり】

これは見た方がいい映画ですね!おすすめです!

おすすめする理由は、「ウィルスで死ぬの怖い」って思えるからです。

映画ではオーバーな表現があるかもしれませんが、死ぬシーンが怖いです。コロナかかったらこんなんなるんかな・・・と思ってしまいます。

「もっとコロナ対策ちゃんとしよ」って思えるからです。

そういった意味ではテレビで放送して、みんなに見てもらいたいです。

ただし、つっこみどころも多く、

・マスクしないで近くでしゃべりすぎー!

・感染源の国へウィルスの調査になんで医者が行くの?

・ほんでいろんなところ素手でさわって顔もさわってる!

・感染源の国行くときも軽装で、マスクもなんもなしかい!

・感染源の国で未知のウィルスの治療に当たってた医者がひょっこり日本に帰ってきて家族にうつして日本に広げるな馬鹿か?

などなど。

でもそこも家族でつっこみながら見ると楽しいかも。

それと妻夫木君が男前すぎる。

全体的にはおすすめです!

映画「感染列島」を無料で見る方法

映画「感染列島」無料で見る方法は4つあります。

・U-NEXTで見る。

・アマゾンプライムで見る。

・dTVで見る。

・TSUTAYA DISCASで見る。

です。

無料お試しが1か月くらいあるので、登録して無料期間内に解約すれば、一切料金はかかりません。

登録にクレジットカードの入力があるので、少し不安になりますがちゃんと無料期間中に解約すれば大丈夫なので心配いりませんよ。

私もいろいろな動画配信サービスを無料期間で解約しまくりました(笑)が、一切お金はとられませんでしたよ。

PandoraとかDailymotionなどのサイトで見るのは?

Pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料動画サイトで見るという方法もあると思いますが、これらのサイトでは、

・画質が悪い
・動画が止まる
・ウイルスに感染するおそれがある

ですのでストレスがたまるし、パソコンやスマホが壊れるという危険があります。

正直、私も昔はたまにこれらのサイトで動画を見たりしていましたが、パソコンがウイルスに感染してウィンドウズを再インストールするはめになったことが何度があります。

ですので、これらのサイトはおすすめできません。

最近はちゃんとした動画配信サービスが充実してきていますので、それらを使ったほうが得策です。

まとめ

「もっとコロナ対策ちゃんとしよ」って思えるので、ぜひみんなに見てほしい!
無料で見るには、
・U-NEXTで見る。

・アマゾンプライムで見る。

・dTVで見る。

・TSUTAYA DISCASで見る。

それぞれ30日~31日の無料期間があるので、無料期間中に解約すればOK!です。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする