【映画】俺はまだ本気出してないだけを見た感想。無料で見る方法。【面白い!】

みなさんこんにちは!まさぞうです。

アマゾンプライムビデオで、映画「俺はまだ本気出してないだけ」を見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです!

見てない人はおすすめですよ!



俺はまだ本気出してないだけを見た感想(ネタバレなし)

あらすじ
40歳で漫画家になろうと決心して会社を辞めた男。ハンバーガーショップでバイトをしながら出版社に持込を続ける。当初は本名で持込をしていたが、途中で「中村パーソン」というペンネームで持込をするようになる。バツイチ。果たして中村パーソンの運命は・・・!?

キャストも豪華!

主人公の堤真一さんをはじめ、
橋本愛さん
生瀬勝久さん
山田孝之さん
濱田岳さん
水野美紀さん
指原莉乃さん

他が出演されています。

見た感想はめちゃくちゃ面白いですよ!マジで。

主人公は堤真一さんが演じているんですが、とにかくいい味出しています。40歳で漫画なんか描いたこともないのに漫画家を目指すんです。出版社に持ち込んでボツを食らって、落ち込んだりもするんですが、とにかくあきらめず前向きに漫画を描きまくるんです。

夢に向かって生きていくおっさん。

そして、その幼馴染の生瀬勝久さんは、社蓄として働いて課長にまで出世しているんですが、夢に向かって生きている主人公を見て、自分はこのままでいいんだろうか?という疑問を持ちはじめます。

夢を追いかける人生がいいのか、生活を安定させるため会社で一生勤めるのがいいのか、40歳のおっさんでもいろいろ悩んで生きているんです。

全体的にコメディータッチで描かれており、「ふふっ」って笑える場面もたくさんあって飽きずに見れます。

アマゾンプライムビデオでの評価が結構低いのは、原作を読んだ人が低い点数をつけているからのようです。
原作とはだいぶ違うみたいですね。

原作にも興味が出てきたので読んでみようかな?と思います。

原作漫画は5巻完結になってます。

こんな人におすすめ

・社蓄として生きていくことになれた(あきらめがついた)アラフォーおっさんの方。
・社蓄をやめたいアラフォーおっさんの方。
・フリーターまたはニートのアラフォーおっさんの方。

とにかくアラフォーのおっさんなら絶対におもしろいと思うんですよ。

アラサーからアラフォーのおっさんにおすすめですね。

まあ、20代の若者にもおすすめです。

俺はまだ本気出してないだけを無料で見る方法

アマゾンプライムビデオの会員になれば、無料で見れます。

最初の30日間は無料で会員になれますので、いらないと思ったら30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

私は年間会員になっています。

年会費3900円ですが、月325円と他の動画配信サービスと比べると格安ですし、アマゾンでの2000円未満の買い物も送料無料など、めちゃくちゃメリットがあるので、年間会員になりました。

↓詳細はこちらから。
amazonプライムビデオ30日無料体験

まとめ

この映画は、めちゃくちゃおもしろかったです!
終わるのが嫌だったくらいにおもしろかったです。

まさぞう’sおすすめポイントは・・・、

100です!!満点!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする