【映画】昼顔劇場版を見た感想。無料で見る方法。ドラマも全部見れます。


みなさんこんにちは!まさぞうです。

2017年6月10日に公開された映画「昼顔」を見ました。

見た感想や無料で見る方法を書いていきます。

2014年夏に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。

平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにした、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった女性を描いたドラマ「昼顔」はその年の流行語大賞にノミネートされるなど、社会現象にまでなりました。

この映画はドラマ「昼顔」の続きですね。



目次

映画「昼顔」を見た感想【ネタバレあり】

※ネタバレがあるので、内容を知りたくない方は読み飛ばしてください。


私は、ドラマ「昼顔」は見ていません。

不倫のドラマとか全く興味ないんですよ。

でも、うちの嫁さんがむちゃくちゃ熱心に見ていて、

「そんなに不倫したいんかい!」

と思っていました(笑)

で嫁さんが映画「昼顔」を見たいというので、一緒に見ました。

見た感想は、

のりこ(斉藤工の嫁さん)こわっ!

もうこれしか残りませんでした(笑)

のりこ怖すぎ・・。

なんやかんやあって結局、斉藤工と上戸彩が結婚することになったんですが、まあ、結婚する前にのりこに殺されるわけです。

斉藤工が。

車に斉藤工を乗せて、のりこ運転で暴走してガードレールにつっこんで斉藤工は即死。

のりこは生き残る。

のりここわっ!貞子より断然怖いです。

衝撃的な結末でしたね。

なんだこれは?メロドラマとホラー映画が融合したような見事な作品ですね。

不倫はダメだよ。幸せになれないよ?ってことでしょうか。

私は最初、興味ない状態で見たんですが、面白かったです。

他の方のレビューも載せておきます。

5つ星のうち3.0全然ハッピーじゃないエンド
投稿者○○2017年12月23日
ドラマ版はストーリーやセリフにリアリティーがあって大好きだったが、映画版は結構突拍子もないことが次々と起こり、非現実的であまり感情移入出来ず。
終始暗い印象の中、ホタルの川のシーンだけはドラマ版の雰囲気があり、2人のハッピーな姿が見られてホッとした。
北野先生は普段モッサリなのにラブラブシーンだけは一丁前♪

アマゾンレビューより抜粋

5つ星のうち2.0なんか残念
投稿者○○2017年12月30日
なんか残念。映画で大急ぎで決着つけましたみたいな感じ。ドラマでは心の動きが繊細に描かれていただけに雑な感じがしました。のりこが恐すぎる。上戸の演技に切ない気持ちになりました。ハッピーエンドじゃなくても違う終り方なかったのかなあ。

アマゾンレビューより抜粋

映画「昼顔」を無料で見る方法

FODプレミアムに登録して見る


私はFODプレミアムで見ました。

FODプレミアムに登録すると、最初にプレゼントで100ポイントもらえます。

そして毎月8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント貰えるので、登録して最初に8の付く日に500ポイントたまります。

※8の付く日に、FODプレミアムのページにログインしないと400ポイントもらえないので注意!

映画「昼顔」は、500ポイントで購入できますので、それで見ました。

FODプレミアムは1ヶ月間無料キャンペーンを実施しています(だいたいの動画配信サービスはやってますね。)ので、1ヶ月以内に解約すれば、完全に無料で映画「昼顔」が見れます。

解約しない場合は月額888円かかりますので注意してくださいね。

私は、1ヶ月以内に解約するつもりです(笑)

そして、昼顔のドラマ版は、FODプレミアムに登録すると、ポイントなしで見れる見放題作品になっているので、500ポイントたまるまでの暇つぶしとしてドラマ「昼顔」を見てもいいですね。

ドラマ「昼顔」も見たいという方は、FODプレミアムがおすすめです。 

U-NEXTに登録して見る



U-NEXTでも映画「昼顔」が配信されています。

U-NEXTでも31日間無料トライアルをしていて、31日以内に解約すれば完全に無料です。

U-NEXTのほうは、登録した時点で600ポイントがプレゼントされるので、すぐに映画「昼顔」を見ることができます。

解約を忘れると、自動的に契約更新となり、月額1990円かかりますので注意してくださいね。

すぐに見たい方はU-NEXTがおすすめです。

PandoraとかDailymotionなどのサイトで見るのは?

劇場版「昼顔」を無料で視聴するために

Pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料動画サイトで見るという方法もあると思いますが、これらのサイトでは、

・画質が悪い
・動画が止まる
・ウイルスに感染するおそれがある

ですのでストレスがたまるし、パソコンやスマホが壊れるという危険があります。

正直、私も昔はよくこれらのサイトで動画を見たりしていましたが、パソコンがウイルスに感染してウィンドウズを再インストールするはめになったことが何度があります。

ですので、これらのサイトはおすすめできません。

最近はちゃんとした動画配信サービスが充実してきていますので、それらを使ったほうが得策です。

↓ブルーレイを買って見たい方はこちら

FODプレミアムの解約方法

一応解約方法も書いておきます。

簡単に解約できます。5クリックくらいで解約が可能です。

FODのページで「マイメニュー」をクリック。


「月額コースの確認・解約」をクリック。


「この月額コースを解約する」をクリック。


「解約する」をクリック。

以上で解約完了です。

映画「昼顔」を無料で見る方法まとめ

すぐに見たい人はU-NEXTがおすすめ。

ドラマ「昼顔」も無料で見たい人はFODプレミアムがおすすめ。

まあU-NEXT、FODプレミアム両方登録しちゃうのもありです。1ヶ月以内に解約すれば、完全に無料ですからね。

昼顔は興味なかった私でも面白かったです。

是非見てみてください。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする