ハリーポッターシリーズを高画質で無料で合法で見る方法を教えます!

みなさんこんにちは!まさぞうです。
ハリーポッターシリーズを無料で合法で見る方法を教えます。



合法で無料で高画質で見る方法

見る方法はとても簡単です。動画配信サービスの、U-NEXTに無料登録するだけです。

U-NEXTでは、31日間無料トライアルを行っていて、31日間は無料で映画が見放題というサービスを行っているのです。

しかし、全て見放題というわけではなく、ハリーポッターシリーズは全作432円となっています。登録時に貰える600円分のポイントを使って見ます。なので無料で見れるのは1作だけですね。全シリーズ配信されているので、その中でどれか1つだけ、見たいものを絞って見て下さい。

申し込みは、クレジットカードが必要になりますが、3分くらいの入力で簡単に終わります。

・氏名
・生年月日
・メールアドレス
・パスワード(自分で決める)
・電話番号
・クレジットカード番号

を入力するだけなのですぐ出来ます。住所も入力しなくていいという簡単さです。

クレジットカード番号の入力があるので、不安になるかも知れませんが、31日以内に解約手続きすれば完全に無料ですので、安心してください。解約も簡単にできます。解約しない場合は、自動で契約更新となります。



そもそもU-NEXTとは?

毎月2,000本以上更新、120,000本以上の作品を観ることができる、日本最大級の有料動画配信サービスです。映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組、書籍、コミック、アダルトビデオなど、たくさんのコンテンツがあり、とても楽しめます。雑誌が70冊くらい読み放題なのも嬉しいですね!
アダルトビデオも4000本以上見放題なので、男子は必見です(笑)

●月額料金は?

1990円(税抜)です。

●新作映画も見放題なの?

残念ながら、新作映画などは別料金になっているのですが、毎月1日に1200円分のポイントが貰えるので、その分で新作映画も観れますね。

とても充実したサービス内容なので、是非31日無料トライアルで体験してみてください。

お申し込みは、U-NEXT公式サイトからできます。

U-NEXT公式サイト

U-NEXT31日間無料トライアルを試すデメリット

デメリットは何もないですが、強いて言えば、無料期間で解約するつもりだったのが、解約手続きを忘れて有料期間に入ってしまう人がいるので注意することくらいですね。
解約しないと自動的に有料期間に入ってしまいますので。

一部で、「無料期間の間には解約できない」など書いてあるのを見ますが、そんなわけないです(笑)無料期間のつもりが過ぎてしまっていただけでしょう。
無料期間内に解約すれば、一切料金は発生しないことがはっきりと明記してありますので安心してください。

まとめ

ハリーポッターを無料で見るならU-NEXTで31日間無料トライアルしてみてください。U-NEXTはたくさんの映画が見放題で、すごく充実したサービスなのでこれを機会に無料体験されることをおすすめします。
もし、気に入ればそのまま継続すればいいですし、気に入らなければ解約すればいいだけです。

お申し込みは、U-NEXT公式サイトから。

U-NEXT公式サイト









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする