ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないの感想、無料で見る方法

みなさんこんにちは!まさぞうです。

最近アマゾンプライムビデオでよく映画を見ているんですが、今日は

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想を書きたいと思います。



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないを見た感想(ネタバレあり)

まず、小池徹平君くらいのイケメンだったらブラック企業なんか勤めずに芸能界入るだろ、って思ってしまった。
伊藤淳史さんくらいがちょうどいいのではないか。

まあ、それはいいとして。

品川に「ばーか!やれ!できるまで帰るなよ!!ばーか!」
って言われ続けてとにかく頑張って、徹夜でサービス残業して、無理な量の仕事をこなしていってぶっ倒れるまでやる。って内容なんだけど、
見ててつらくなる。

で限界が来て小池君が「こんな会社辞めてやる!!」ってキレるんだけど、結局会社を辞めないんですよね。

でラストは、「これが生きてくってことなんだ!」って言ってまた会社に戻っていくんですよ!

は?

は?

ってなりましたわ。

私はブラック企業とか大嫌いなんですよ。ブラック企業をのさばらしてる日本社会も大嫌いなんですよ。
みんな大嫌いですよね?



ブラック企業でぶっ倒れるまで働くことが「生きてくこと」って、なんなんその結論!!

違うから!!

納得いかねえ。

日本ではそうやってブラック企業でがんばって働く奴が多いから、ブラック企業がどんどん増えていくんだろうが!
ブラック企業を作っているのは、会社で働く社員達なんやで!?

もっと労働者の権利を主張しようぜ!って思うんですけど。

私の会社もブラック企業脳の人が多くて、残業をたくさんする人が多いんですけど、そういう人が多数派だから、結局私も流されて一緒なんですけどね・・。

日本人さ、もっと休もうよ・・。って思うんですけど。


だからこの映画見ながら、
「もう小池君会社辞めてバイトでええやん。」とか

「俺やったら品川の声録音して毎日記録つけて、パワハラで訴えて退社まで追い込むわ」とか

いろいろ考えながら見てたんですけど、

「これが生きてくってことなんだ」って結論なんなん?

結論は納得いかなかったですけど、全体的にはおもしろかったですよ。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないを無料で見る方法

アマゾンプライム会員になれば無料で見放題になっています。
私は最近アマゾンプライム会員になったんですが、めっちゃ最高ですよ!!

アマゾンでの買い物は2000円未満のものも全て送料無料なんです。
あと音楽も聴き放題、漫画、雑誌、本も読み放題。
↓アマゾンプライム会員は30日間無料でなれますよ。
amazonプライム無料体験

年会費は3900円なんですが、これ安いですよ。

子持ち、妊婦の方は実質無料で会員になれます。
↓詳しくはこちら。

みなさんこんにちは!まさぞうです。 みなさんはアマゾンプライム会員になってますか? 私は最近なりました。 なった結...

まとめ

結論が納得いかなかったですが、おもしろかったです。

まさぞう’sおすすめポイントは

85です。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする