『あいのりAsian Journey』の動画を無料で見れる方法を教えます!


みなさんこんにちは!まさぞうです

11月26日(日)よりFODプレミアムで配信開始された、『恋愛観察バラエティー あいのり』
の最新シリーズ『あいのりAsian Journey』(200ポイント/話)を
無料で見れるマル秘テクニックを教えますね。



目次

8の日キャンペーンで毎月最大1200ポイントを無料でゲットする!

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの会員になると、登録中の全会員が8のつく8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントゲット出来る、毎月合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲット出来るキャンペーンをやっています。

「あいのりAsian Journey」は1話200ポイント必要なのですが、8のつく1日だけでも2話分無料で見れちゃいます!

※8の付く日に、FODプレミアムのページにログインしないと400ポイントもらえないので注意!

最初の31日間は無料ですので、安心して利用できますよ。

FODプレミアム公式サイトはこちらです。


31日間使ってみて要らないと思ったら解約すればOK!

解約方法も簡単です。このページの下の方に書いてあります。

「君の名は。」や「昼顔【劇場版】」などの映画も見れます!

入会時に全員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8のつく日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

『君の名は。』や『昼顔【劇場版】』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8のつく日には500ポイントたまりますので、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいますよ!

みなさんこんにちは!まさぞうです。 2017年6月10日に公開された映画「昼顔」を見ました。 見た感想や無料で見る方法を書い...

過去のあいのりシリーズなども無料で見れます。

あいのり2 バングラデシュ編、あいのり2 カンボジア編、あいのり2 Zやテラスハウスなどは、ポイントなしで見ることができますので、見放題になっています。
FODプレミアム会員になると恋愛バラエティーをこれでもかってほど楽しめますよ!

他にも高視聴率だった月9ドラマなども見放題になっています!
・昼顔
・ガリレオ
・のだめカンタービレ
・トップキャスター
・スローダンス
・危険なアネキ
などたくさんあります。

PandoraとかDailymotionなどのサイトで見るのは?

「あいのりAsian Journey」を無料で視聴するために

Pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料動画サイトで見るという方法もあると思いますが、これらのサイトでは、

・画質が悪い
・動画が止まる
・全部そろっていない
・ウイルスに感染するおそれがある

ですのでストレスがたまるし、パソコンやスマホが壊れるという危険があります。

正直、私も昔はよくこれらのサイトで動画を見たりしていましたが、パソコンがウイルスに感染してウィンドウズを再インストールするはめになったことが何度があります。

ですので、これらのサイトはおすすめできません。

最近はちゃんとした動画配信サービスが充実してきていますので、それらを使ったほうが得策です。

安心して「あいのりAsian Journey」を高画質で視聴したいなら
FODプレミアムに登録して見るのがおすすめです!

「あいのりAsian Journey」とは?

恋愛観察バラエティーあいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って
地上波で放送していた恋愛バラエティ番組です。23時という時間帯の放送ながら、
平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し社会現象にもなりました。

最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、
おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、真実の愛を探します。

旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白します。
告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

スタジオMCは、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務めます。
またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場します。

あいのりアジアンジャーニーを見た人の感想

2018年秋にシーズン2が配信予定!

2018年秋にあいのりアジアンジャーニーのシーズン2が配信される予定です!
こちらも見逃せませんな!

FODプレミアムとは?

フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。
放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など独占タイトルを続々配信中です!

31日間は無料ですので、安心して利用できますよ。

内容
月額料金 888円
作品数 約22,000本(独占見放題タイトル約5,000本!)
同時視聴数 1
画質 HD(720P相当)/SD
視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット
無料期間 初回31日間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)
電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
雑誌 約100誌が読み放題

独占見放題タイトルが多数!

名作ドラマ、バラエティなど「独占見放題タイトル」がたくさんあります。
FODでしか見ることができません!

FODオリジナル番組も多数!

2017年は500時間を越えるFODオリジナルタイトルを製作!
FODならもちろん見放題です!

100誌を超える雑誌が読み放題!

FODプレミアムに登録すると、追加料金0円で100誌以上の雑誌が読み放題です!
無料お試し期間中ももちろん読めますよ!

FODプレミアムの解約方法

一応解約方法も書いておきます。

簡単に解約できます。5クリックくらいで解約が可能です。

FODのページで「マイメニュー」をクリック。

「月額コースの確認・解約」をクリック。

「この月額コースを解約する」をクリック。

「解約する」をクリック。

以上で解約完了です。

月額料金は888円

月額料金は888円と、そこそこしますので、いらないと思ったら解約すべし。

解約しない場合は自動で契約更新されてしまうのでご注意!

まとめ

あいのりアジアンジャーニーを安全に高画質で見たい方は、

①今すぐFODプレミアムに登録しましょう!

②そして8の付く日に必ずログインしてポイントをゲットすべし!

③今なら31日間無料体験ができます。

④31日目以降は、月額888円かかるので、もういらないと思ったら31日以内に解約すべし!

FODプレミアムを試してみたい方はこちらからどうぞ。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする