『あいのりAsian Journey』を無料で見れる方法を教えます!


みなさんこんにちは!まさぞうです

11月26日(日)よりFODプレミアムで配信開始された、『恋愛観察バラエティー あいのり』
の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』(200ポイント/話)を
無料で見れるマル秘テクニックを教えますね。



8の日キャンペーンで毎月最大1200ポイントを無料でゲットする!

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの会員になると、登録中の全会員が8のつく8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントゲット出来る、毎月合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲット出来るキャンペーンをやっています。

「あいのりAsian Journey」は1話200ポイント必要なのですが、8のつく1日だけでも2話分無料で見れちゃいます!

「君の名は。」や「昼顔【劇場版】」などの映画も見れます!

入会時に全員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8のつく日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!

『君の名は。』や『昼顔【劇場版】』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8のつく日には500ポイントたまりますので、ドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいますよ!

過去のあいのりシリーズなども無料で見れます。

あいのり2 バングラデシュ編、あいのり2 カンボジア編、あいのり2 Zやテラスハウスなどは、ポイントなしで見ることができますので、見放題になっています。
FODプレミアム会員になると恋愛バラエティーをこれでもかってほど楽しめますよ。

他にも高視聴率だった月9ドラマなども見放題になっています!
・ガリレオ
・のだめカンタービレ
・トップキャスター
・スローダンス
・危険なアネキ
などたくさんあります。

「あいのりAsian Journey」とは?

恋愛観察バラエティーあいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って
地上波で放送していた恋愛バラエティ番組です。23時という時間帯の放送ながら、
平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し社会現象にもなりました。

最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、
おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、真実の愛を探します。

旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白します。
告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

スタジオMCは、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務めます。
またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場します。

FODプレミアムについて

FODプレミアムは最初の31日間無料で会員になれますので、まず会員になって見たいものを見まくって、いらないと思ったら31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

31日間は無料ですので、安心して利用できますよ。

月額料金は888円

月額料金は888円と、そこそこしますので、いらないと思ったら解約すべし。

解約しない場合は自動で契約更新されてしまうのでご注意!

FODプレミアムを試してみたい方はこちらからどうぞ。
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする