【大画像あり】今話題のダイソーシンプルリュックを買ったのでレビュー!

みなさんこんにちは!まさぞうです。

今日は、今すごいとSNSで話題のダイソーシンプルリュックを買ったのでレビューします!

このリュック、324円(税込み)で買える割にはクオリティが高すぎる!ということで話題になっておるんです!

画像は全部クリックすると拡大できるようにしています。



ダイソーシンプルリュックを買った感想

パッと見、なかなかシンプルでかわいくて良い!324円には見えない!

本当は黒が欲しかったけどすでに売り切れでした・・。


※クリックすると拡大します。

横から見るとこんな感じです。結構厚さもあっていい感じです。


※クリックすると拡大します。

中はちゃんとナイロンがはってあって2重構造になっているので、結構しっかり作ってある!


※クリックすると拡大します。

肩ひもも少なめだけどちゃんと、クッションが入っていてやわらかいです。

この写真が一番生地の感じがわかりますね。結構しっかりした生地ですよ。


※クリックすると拡大します。

画像だとわからないですが、背中部分にもちゃんとクッションが入っています。(薄いけど)

背負った感じも体にフィットしていい感じですぞ!

DAISOリュックのサイズ感は?


※クリックすると拡大します。

サイズは縦41cm×横32cmでいたって普通のリュックサイズです。

大きすぎず小さすぎず、大人が使用してちょうどいいサイズ感になっておりますな!

厚さもちょうどいいくらいの厚さ!結構入りそうです。

ダイソーシンプルリュックまとめ

324円でこのクオリティは、はっきり言ってすごいと思いますね!

生地もしっかりしているし、中にナイロン貼っているし、肩ひもや背中部分はクッションも入っていて、デザインもシンプルで悪くない。

まあ、980円くらいで売ってそうなリュックですな。

メインのリュックとしてはちょっとしょぼいけど、ちょっとしたアウトドアとかで汚れてもいいわってことでガンガン使うもよし、

最近は災害が多いのでもしもの時のために避難用グッズをつめておくもよし。

使い道はたくさんありそうですね。

もうひとつ買っとけばよかったかも。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする