源ぺいでランチを食べた感想。全席喫煙席なので嫌煙の人は注意!【口コミ】

みなさんこんにちは!まさぞうです。

初めて源ぺいでランチを食べたので感想を書きたいと思います。



目次

源平でランチを食べた感想

店内は結構ガラガラでした。

昼の1時前に着いたんですが、店内は私たちを除いて3組しかいませんでした。

まあ平日だからこんなもんかな?

私も嫁さんも彩り膳1390円(税別)を注文。

おいしそう~~

嫁さんはざるそばをぬくいうどんに変えてもらいました。

「うどんに変えれますか?」

って聞いたら「ちょっと厨房のほうに確認してきますね。」

と言われたので、通常はできないのかな?

まあでもしてくれました。

お寿司は本当に美味しいですね!100円寿司とはくらべものになりません!

量も十分でおなかいっぱいになりました。

全席喫煙席だった・・・

途中でたばこのにおいがしてきて気づいたんですが、

全席喫煙席でした・・・・・・。

全席に灰皿がおいてある・・・・・。

私も嫁さんもたばこのにおいが大嫌いなので、

「もう来ないね。」

ってなりました。

嫌煙家の方は注意です。

料理は本当に美味しいので残念です・・・。

こども連れには向かないかも?

子供用の椅子があったんですが、ベルトなしのもので、高さあげるだけって感じのものでした。

1歳半の動き回る息子には使えませんでした。

全席喫煙席だし、こども連れには向かない店かもしれません。

まとめ

源ぺいのお寿司は本当に美味しいです。

でも全席喫煙席・・・・・。

もう行きません。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする