抽選でサンフランシスコ旅行が当たる!Zenlogicキャンペーンの紹介。

みなさんこんにちは!まさぞうです。

今日は、抽選でサンフランシスコ旅行が当たる、Zenlogicのキャンペーンを紹介します。

「EV SSL証明書を探してシリコンバレーへ行こう」っていう

キャンペーンなんですけど、

まず、意味がわかんないですよね(笑)

「EV SSL証明書を探して」の部分を読んでたいていの人は、

「ちょっと何言ってるかわかんないです。」

ってなると思うんですよ。

そこが、チャンスだと思うのです。応募する人少なそうでしょ?

でも実は簡単だから、応募の仕方教えます。



商品は2つ

●A賞
シリコンバレーIT企業見学付き「サンフランシスコ4泊6日旅行」<1組2名様>

●B賞
マンテック東京SOC見学ご招待 2018年2月23日(金) 東京開催<5組1グループ3名様まで>


無料でアメリカ旅行に行きたい人にとっては、またとないチャンスかも?

応募方法を説明するよ

本当に安全なWEBサイトだけが使える「EV SSLサーバー証明書」を導入しているサイトを探して、

そのURLをSNSで投稿してください。ってことなんだって。

探し方のヒントは、

ヒント1:アドレスバーの文字が「緑」になっている
ヒント2:アドレスバーに運営者の「名前」が表示されている

↓こういうやつね。


そんなんどうやって探すかわかんないって人に

私からヒントを出します。

セキュリティが超しっかりしてるサイトを探せばいいんだから、

たとえば、「ネット銀行」でググったらすぐ出てきます。


↓応募方法の詳細はここに書いてあるから見てね


応募資格と応募期間

応募資格:誰でもSNSで応募できるから、アメリカ旅行に行きたい人は今すぐ応募だ!

応募期間:2018年1月31日まで

Zenlogicっていったい何?

「Zenlogic(ゼンロジック)」はITの専門知識がなくても使えるレンタルサーバーです。

ファーストサーバが提供する、高速・大容量のYahoo! JAPANのクラウド基盤を採用した、日本国内拠点の高セキュリティなレンタルサーバーです。

運営・管理はファーストサーバにすべておまかせ。365日無料サポートもあるので安心なのです。

まとめ

まずこのキャンペーンを見た時、「意味がわかんない」ってなる人がほとんどだと思います。

だから申し込む人が少ないんじゃね?と予想されますので、無料でアメリカ旅行に行きたい人はチャンスかも?

↓応募はこちらから出来ます。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする