CHAORENベルトの使い勝手が良すぎる!動画もあるよ【評判】

CHAOREN

みなさんこんにちは!まさぞうです。

ベルトってすぐ劣化して嫌ですよねー?本革のベルトは高いし・・・。

そこで前から気になっていたCHAORENというメーカーの穴なしベルトをアマゾンで買ってみたのでレビューします。

買ってみようか迷ってる方の参考になればうれしいです。



まず、商品説明の文章がやばい!

  • CHAORENのビジネスベルトでは、滑らかなリリースのためにバックルを持ち上げるだけで、一日のさまざまな時間にフィット感をわずかに調整できます。

  • 無臭,選択された高品質の本革の利点は、それがわずかに自然な風味を持っているということです、劣った牛革やPUレザーの不快感に別れ。

なんだこの商品説明・・・。CHAORENってやばい会社なのか?
ググってもどこの国の会社なのかわかりませんでした。たぶん中国・・。
知っている方はコメント欄で教えてください。

これは不安だ・・・。でもね、商品が気になったので買ってみました!

CHAORENオートロック式ベルトを買ってみた

私が買ったのはこの商品です。


こんな感じで、しっかりとした箱に入っていて高級感がありますね。

CHAORENベルト

プレゼントにもいいかもしれませんね。

バックルはぴかぴかでかっこいいですよ!

CHAORENベルト

ベルトの裏にはCHAORENの文字が刻まれています。

CHAORENベルト

ベルトの表面はこんな感じ。

CHAORENベルト

商品説明には牛革を使用と書いているのですが・・・断面を見るとこんな感じです。

CHAORENベルト

私は革について詳しくないので、これが牛革かどうかわかりません。

たぶん合成皮革だと思うんですが・・・。詳しい方教えてください。

革にこだわりたい人には、向いてない商品かな。

CHAORENオートロック式ベルトの使い勝手は最高!

オートロック式がどんな感じか知らない方のために動画を用意しました。

良いと思った点をまとめます

8mmきざみくらいで調整できる!

普通の穴あきベルトだと細かい調節ができなくて、ちょっときついけど我慢することってないですか?

このベルトだと細かい調節ができるので常にベストなフィット感にできます。

しかもワンタッチで調節できるので、慣れるとほかの人にばれずに調節することも可能!

もうこれベルト界の革命じゃないですか?めちゃくちゃ気に入ってます。

もう「食事の時ベルトを緩めるのがおっさんくさい」とは言わせないぜ!

ベルトの抜き差しも簡単にできる

バックルを持ち上げると抜き差しが一瞬で出来るので、とっても気に入ってます。

長さ調節ははさみで切ってできます

これは普通のベルトと一緒ですね。どんなウエストの方でも長ささえ足りれば問題なくはさみで切って調節できます。

穴がないのでベルトの革が傷まない!

ベルトって穴の部分から革が傷んでくるじゃないですか?

あれが嫌なんですよねほんとに。

このベルトは穴がないので、マジで革が傷みません!最高!

普通にかっこいい

デザインもシンプルで普通にかっこいいですね。全く違和感ないです。

2か月使用した写真がこちら

毎日、私が2か月間、朝から晩まで仕事で使用した状態を見てくださいね。

バックルの裏に来る部分がこの辺ですね。

CHAORENベルト

普通のベルトだとこの辺に穴があって、穴の部分の革がボロボロになってくるんですよね。

見てのとおり、まったくと言っていいほど劣化は見られません!

新品の時と見分けつかないと思います。

こちらがベルトの裏の部分です。

CHAORENベルト

この段差を使ってベルトをとめているわけですが、段差の部分は硬いプラスチックのようなもので出来ているので、劣化は見られないですね。

バックルの部分をみてもほとんど劣化していません。

CHAORENベルト

まだ2か月しか使ってないのでわかりませんが、商品の構造上、相当長持ちしそうな気がします!

まとめ

・商品説明の文章がむちゃくちゃなので不安でしたが、買ってみると最高の品でした!

・穴なしなので、とにかく革の部分が劣化しない!

・ベルトのしめつけの調節が簡単!ゆるめるのも締めるのも他人にばれずにできる。

・細かい調整ができる(8mmきざみくらい)

・見た目もシンプルでかっこいい!

・本革にこだわりたい人には向いてないと思います。

私はめちゃくちゃ気に入っています。これはベルト革命ですね。

気になっている人は是非買ってみてください。超おすすめですよ。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする