子持ち、妊婦の人は1年間、実質無料でアマゾンプライム会員になれますよ!

みなさんこんにちは!まさぞうです。

みなさんはアマゾンプライム会員になってますか?

私は最近なりました。

なった結果はですね、なって良かったです。

っていうかね、最高!!ですよ。

アマゾンてただの神やん。

何が最高なのかをこのページで説明していきますので、ぜひ最後まで読んでください。



子持ち、妊婦の方はamazonプライム会員が実質無料!

2017年12月31日(日)23時59分までのキャンペーンなんですが、子持ちか妊婦の方で、年間会員になった人は、

ベビー用品に使える3900円分のクーポンが貰える

からなんです。

年会費が3900円なので、実質無料ですね。


[2018年1月追記]
このキャンペーンは2017年12月31日(日)23時59分で終了しました。
また復活するかもしれませんので、復活したらまた書きますね。

▼クーポン対象商品
Amazon.co.jpが販売かつ発送する授乳・食事グッズ、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐・スリング、おむつ・トイレ、ベビーケア・バス、ベビー寝具、ベビー家具、ベビー用セーフティ、出産祝い・ギフト・メモリアル、おでかけ用品、マタニティ・ママ用品、ベビーケア・おむつ、ベビーフード(粉ミルク)ストアの商品

注意点!

このキャンペーンは12月末で終了なので、急ぎましょう!

無料会員中はこのクーポンがもらえません。今から会員になると自動的に30日間は無料会員になります。

ということは、年間会員になる頃にはキャンペーンが終わってしまいます。

ので、この流れでクーポンをゲットしましょう。

1.まず無料会員になる。

2.カスタマーサポートに連絡して、「3900円クーポンが欲しいので今すぐ年間会員になりたい」といいましょう。私はこれで、次の日から年間会員になれました。

3.条件満たして、3900円クーポンゲット!

※条件は、子ども情報(生年月日、性別を入れるだけです。妊婦の方は出産予定日。これこどもいなくても嘘でもいけそうな気がする。)を入力してアマゾンプライムビデオを視聴するだけです。

↓こちらから無料会員になれます。
amazonプライム無料体験

amazonから届きました! ベビー用品。

早速3900円クーポンを使って、ベビー用品を注文しました。

すぐ届きましたよ!こんな感じ。



これだけ買いました。
※3900円クーポンを使うには5000円以上の買い物をしないといけません。
ぎりぎり5000円超えるように注文しました(笑)

ですのでこれだけ買って払ったのは1000円ちょっとです。

しかも賞味期限見たら同じものを同じ時期にトイザラスでも買ったんですが、
アマゾン神から来たもののほうが新しかったです!

左がアマゾン神、右がトイザラスで買ったものです。


これでもう年会費の3900円は元が取れたので、これから1年間アマゾンプライム会員の特典を使いたおしたいと思います!

プライム会員の特典を説明していきます!

プライム会員特典①アマゾンでの買い物が全て送料無料!!

一般会員だと2000円未満のものを購入する時、送料がかかってしまいますが、プライム会員になると無料なんです!

しかもお急ぎ便も何度でも無料で使える!表にまとめるとこんな感じです。

 
一般会員 プライム会員
2000円以上のご注文 無料 無料!!
2000円未満のご注文 350円
お急ぎ便 360円
当日お急ぎ便 514円
お届け日時指定便 360円(当日指定は514円)

2000円未満の買い物で送料が無料ってでかくないですか?

しかもお急ぎ便まで無料なんですよ!

これめちゃくちゃ嬉しいです!これだけでプライム会員になる価値は十分ありますね。

プライム会員特典②アマゾンプライムビデオが見放題!

アマゾンプライムビデオでは、2017年12月3日現在、24000本以上のタイトルの動画が見放題なんです!

アマゾンプライムビデオでしか見られないオリジナル作品にも本気を出しています。
●HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

●戦闘車


他にも過去の名作ドラマや映画
●コウノドリ(2015)
●素敵な選TAXI(2014)
●結婚できない男(2006)
など、数え切れないほどあります。

子育て中の人は、忙しくてそんなもの見る時間ないよ!って思うかもしれませんね。
私はこどもと嫁さんが寝静まってから楽しんでいます。

あと、子供向けの映画やアニメなどももちろんたくさんあるので、子どもといっしょに楽しむってのもありですね。
とにかくたくさんあります。

テレビで見ることもできますし、
動画をダウンロードして後でオフラインでスマホやタブレットで楽しむこともできます。

これが1年間見放題とかやばいですよ!
他の動画配信サービスなら月額1000~2000円くらいするサービスですからね。
他の動画配信会社つぶれるんじゃないの?って本気で思います。

プライム会員特典③アマゾンprime music!

アマゾンprime musicが使えます。
100万曲以上の音楽が聴き放題!

子育て中の人は音楽なんて聴いてる暇ないよ!って思うかも知れませんが、結構いいですよこれ。

私もおっさんなので、いちいちCDを借りに行ったりダウンロードして音楽聴いたりとかしないんですけど、
アマゾンprime musicは、勝手に流行の音楽とか名曲をランダムで流してくれるので、ちょっと本読むときとかご飯食べる時とかのBGMとして流しておくと家がなんか良い雰囲気になるんですよ。

音楽がある生活っていいもんですね。
ストレス軽減される気がします。

いろんなカテゴリから選んで曲流したりもできます。今ならクリスマスソングカテゴリとかもあって、クリスマスパーティをやる時に流したりとかいろんな使い方できます。


家にUSEN入ったような感じです。
USENって結構お金かかるんでしょ?あんまり知らないけど。
USENもつぶれちゃうんじゃないの?って思います。
アマゾン恐るべしですよ。

アプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでも楽しめます。

プライム会員特典は他にもたくさんあります。

まだまだ特典はあってですね、

●本、漫画、雑誌が読み放題の「Prime Reading」
●好きなだけ写真を保存可能な「プライム・フォト」
●通常より30分早くタイムセールに参加可能
●無料の2時間便で深夜0時までお届け(対象エリアのみ)「Prime Now」

とか他にもまだありますが、多すぎて書くのがめんどくさくなってきたので(笑)、

詳しくは、こちらで見てください。

amazonプライム無料体験

まとめ

あと、最近「プライム会員限定商品」というのが増えてきています。お買い得な商品などは会員限定になっていることが多いです。

とにかく、これだけの特典を1年間実質無料で受けられるというのはやばすぎです。

アマゾンのような大企業でなければ「詐欺なんじゃないの?」って疑うレベルです(笑)

もちろん詐欺ではありません(笑)ちゃんとしたサービスです。当たり前ですが。

本当に最高なサービスですので急いでアマゾンプライム会員になったほうがいいですよ。

↓アマゾンプライム会員登録はこちらから
amazonプライム無料体験







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする