インズウェブの自動車保険一括見積もりを試した結果。やってない人は損してる!

みなさんこんにちは!まさぞうです。
自動車保険って高いな~って思いませんか?私も高いな~と思いながらもめんどくさいので、ずっと同じ保険会社と契約してましたが、

「自動車保険一括見積もりしたら安くなるよ。」

という噂を聞いたのでやってみました。



自動車保険一括見積もり(無料)をやってみた。

どこでやるの?

ネットで今すぐにでも出来ますよ。
結構入力があるので20分くらいかかりました。
最短5分って書いてあるけど、無理でしょ(笑)どんだけ入力速いねん。

●免許証
●今加入している自動車保険の満期案内書
を手元に用意してからやるとスムーズに入力できますよ。

「保険の窓口インズウェブ」ってところでやりました。

↓インズウェブはこちら


注意点

今の自動車保険の満期まで90日以内でないと見積もりが出来ませんので、満期まで90以内になってから行ってください。

本当に無料なの?

見積もりは完全に無料ですので、安心してやってください。

入力して見積もりをしてもらうと・・・

5社同時に見積もり金額が出てきました。

ほうほう、って見てみると・・・

一番安いところは、今と同じ条件で約15000円安い!

ガチで!?

ってなりましたわ。

早速、最安の保険会社に変更することにしました。年間15000円はでかいでしょ!
今まで損してたなあ。

皆さんもめんどくさくて、そのまま保険継続してると損してるかも知れませんよ。

私もちょっとめんどくさいなと思いながらやってみたんですが、20分の入力で年15000円も安くなると思ったらでかいですよね。

[10月26日追記]
保険の契約完了しました。一括見積もりの時に入力した情報を保存してくれていて、本契約のときに入力が省けるのですごく楽でした!15000円も安くなってハッピーです。

インズウェブを使うデメリット

一括見積もりしてから、毎日のようにインズウェブから案内メールが来ます。まあ、これくらいはデメリットとは言えないですかね。
それ以外はデメリットはないです。

電話での勧誘とかは一切ありませんでした。

保険の窓口インズウェブとは?

「保険の窓口インズウェブ」は、SBI ホールディングス株式会社が、2000年4月にサービスを開始した「自動車保険一括見積もりサービス」を中心とした日本最大級の保険比較サイトです。


1 回の情報入力で複数の保険会社に対し保険料の見積もり請求ができる等のサービスの利便性の高さから、現在までに延べ 900 万人以上の方に利用されており、インターネットにおける自動車保険比較サイトとして確固たる地位を確立しております。

※インズウェブは保険代理店ではありませんので、特定の保険をお勧めすることはありません。

保険の窓口インズウェブを利用して、安くなった平均額はなんと30,035円!

保険の窓口インズウェブは、SBI ホールディングス株式会社が運営しているサイトです。全く怪しいサイトではありませんので安心して利用できます。

まとめ

今までめんどくさくて、そのまま同じ保険会社と契約していた自分がバカみたいです。
もっと早くやればよかったと思っています。
年間15000円安くなった分でおいしいものでも食べに行けます。
みなさんも是非やってみてください。
本当に安くなりますよ。

保険の窓口インズウェブはこちらから
一番安い自動車保険がわかる!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする