学生の人は実質無料で1年間、アマゾンプライム会員になれますよ!

みなさんこんにちは!まさぞうです。

みなさんはアマゾンプライム会員になってますか?

私は2ヶ月前くらいになりました。

なった結果はですね、なって良かったです。

っていうかね、最高!!ですよ。

アマゾンてただの神やん。

何が最高なのかをこのページで説明していきますので、ぜひ最後まで読んでください。



学生の人はamazonプライム会員が実質1年間無料!

なぜ学生の人はアマゾンプライム会員が実質1年間無料なのかというと、

2018年3月31日までのキャンペーンなんですが、学生の方は、Prime student6ヶ月無料体験に登録するだけで、

2000円クーポンが貰える

からなんです。

年会費が1900円なので、実質無料ですね。

(というか逆に100円もらえますね。)
※学生さん以外は年会費3900円です。

無料体験に登録して2000円クーポンを貰って、年間会員にならない、というのもありです。

その場合はただで2000円クーポンが貰えます。(なんか詐欺みたいな話ですが、相手がアマゾンだから心配いりません^^)

▼クーポン対象商品
Amazon.co.jpが販売する全ての商品に使用できます。(デジタル商品・ギフトカード除く)
※クーポンは新規無料登録の3日後より使用できるようになります。
※4,000円以上のお買い物の際にご利用いただけます。

▼Prime student対象者
日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生が対象です。高等学校は対象外となりますのでご注意ください。

※Prime studentというのはアマゾンプライム会員の学生バージョンってだけです。

あなたが学生さんなら、アマゾンプライム会員にならない理由が何もないわけです。

私はおっさんですが、アマゾンプライム年間会員になっています。

アマゾンプライム会員になると何が良いのか書いていきますね。

プライム会員特典①アマゾンでの買い物が全て送料無料!!

一般会員だと2000円未満のものを購入する時、送料がかかってしまいますが、プライム会員になると無料なんです!

しかもお急ぎ便も何度でも無料で使える!表にまとめるとこんな感じです。

 
一般会員 プライム会員
2000円以上のご注文 無料 無料!!
2000円未満のご注文 350円
お急ぎ便 360円
当日お急ぎ便 514円
お届け日時指定便 360円(当日指定は514円)

2000円未満の買い物で送料が無料ってでかくないですか?

しかもお急ぎ便まで無料なんですよ!

これめちゃくちゃ嬉しいです!これだけでプライム会員になる価値は十分ありますね。

プライム会員特典②アマゾンプライムビデオが見放題!

アマゾンプライムビデオでは、2018年1月14日現在、30000本以上のタイトルの動画が見放題なんです!(しかもどんどん増えていってる。)

アマゾンプライムビデオでしか見られないオリジナル作品にも本気を出しています。
●HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

これマジで面白い!

●戦闘車


他にも過去の名作ドラマや映画
●コウノドリ(2015)
●素敵な選TAXI(2014)
●結婚できない男(2006)
など、数え切れないほどあります。

Fire TV stickを買えば、テレビで見ることもできますし、動画をダウンロードして後でオフラインでスマホやタブレットで楽しむこともできます。

↓Fire TV stickはこちら。


これが1年間見放題とかやばいですよ!
他の動画配信サービスなら月額1000~2000円くらいするサービスですからね。
他の動画配信会社つぶれるんじゃないの?って本気で思います。

ただし、アマゾンプライムビデオはPrime Student有料会員限定のサービスとなっています。
無料体験中の人は見ることができません。有料会員に移行すると、すぐに見ることが可能です。
すぐに有料会員になりたい方は、6ヶ月待たずとも、有料会員になれますよ。

有料会員への切り替えはこちら

プライム会員特典③アマゾンprime music!

アマゾンprime musicが使えます。
100万曲以上の音楽が聴き放題!

いちいちCDを借りに行ったりダウンロードしたりしなくても、
アマゾンprime musicは、勝手に流行の音楽とか名曲をランダムで流してくれます。

いろんなカテゴリから選んで曲流したりもできます。


家にUSEN入ったような感じです。
USENって結構お金かかるんでしょ?あんまり知らないけど。
USENもつぶれちゃうんじゃないの?って思います。
アマゾン恐るべしですよ。

アプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでも楽しめます。

ただし、こちらもPrime Student有料会員限定のサービスとなっています。
無料体験中の人は見ることができません。有料会員に移行すると、すぐに利用が可能です。

プライム会員特典は他にもたくさんあります。

まだまだ特典はあってですね、

●本、漫画、雑誌が読み放題の「Prime Reading」
●好きなだけ写真を保存可能な「プライム・フォト」
●通常より30分早くタイムセールに参加可能
●無料の2時間便で深夜0時までお届け(対象エリアのみ)「Prime Now」

とか他にもまだありますが、多すぎて書くのがめんどくさくなってきたので(笑)、

詳しくは、こちらで見てください。

Prime student無料体験

アマゾンプライム会員になるデメリット

メリットばかりだと怪しいので、

アマゾンプライム会員になるデメリットを書きたいんですが、

デメリットはない!

マジで何もないですね。

実際にアマゾンプライム年間会員になっている私が言うんだから間違いない!

まとめ

あと、最近「プライム会員限定商品」というのが増えてきています。お買い得な商品などは会員限定になっていることが多いです。

とにかく、これだけの特典を1年間実質無料で受けられるというのはやばすぎです。

学生さんは得ですね。

アマゾンのような大企業でなければ「詐欺なんじゃないの?」って疑うレベルです(笑)

もちろん詐欺ではありません(笑)ちゃんとしたサービスです。当たり前ですが。

本当に最高なサービスですので急いでアマゾンプライム会員になったほうがいいですよ。

↓無料体験登録はこちらから
Prime student無料体験







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする