がってん寿司の平日ランチが満足度が高い、お得すぎる。と俺の中で話題。

みなさんこんにちは!まさぞうです。
今日は、嫁さんとがってん寿司に行ってきました。
最近は、がってん寿司のランチにはまっていて、私は平日休みの日が結構あるので、毎週のように行っています。
平日ランチがお得すぎるのです。



がってん寿司のランチが安くて美味しい。

平日のランチタイムのメニューがこちら。この5貫握りを注文すると、なんと茶碗蒸し1個サービス!そしてあら汁、赤だし飲み放題がついてくるのです!

※四条畷店のメニューです。店舗によってランチメニューは違うみたいです。

光ってて見にくいですね。

私は、「岩塩レモン5貫握り」

嫁さんは、「人気者5貫握り」

を注文しました。

お寿司が来るまでに、あら汁をつぎにいきました。すぐに茶碗蒸しが来ました。

あら汁は探せば結構魚の身が入っていておいしいです。野菜もいっぱい摂れるので嬉しいですね。あら汁って家で作るのは大変ですよね。茶碗蒸しも出汁が上品な味でGOODです。

こちらが私が注文した「岩塩レモン5貫握り」です。

鯛、生サーモン、するめいか、赤えび、ホタテです。

味はもちろん美味しいです。100円寿司とは違います。ネタも新鮮です。えびがでかい。

こちらが嫁さんが注文した「人気者5貫握り」です。

まぐろ赤身、生サーモン、えんがわ、つぶ貝、するめいかです。

ちょっと物足りないので、お寿司を追加注文。

ねぎまぐろ、うに、いくらの軍艦セットを注文しました。(380円+税)

うにが甘くておいしいです。いくらもつぶが大きくて100円寿司のものとはやっぱり違いますね。

私も嫁さんもあら汁をおかわりして、もう大満足です。

お会計で、前々回貰った200円割引券(4枚ついていた)を使い、

お会計がたったの1339円!

こんな美味しいものを食べさせてもらって、嫁さんと2人で1339円って、満足度が高過ぎる!と思いました。

ただ、平日ランチ以外の時間に行くとそこそこのお値段になります。

↓200円割引クーポンはホットペッパーにもあります。

ホットペッパーがってん寿司クーポン

まとめ

がってん寿司の平日ランチは美味しいし、安い!

回転寿司の中でダントツで満足度がNo.1(私の中で)ですね。

100円寿司行くくらいなら、がってん寿司行った方が断然満足度が高いです。

ただ、平日ランチ以外は結構お値段します。

↓がってん寿司はこちら
がってん寿司公式サイト







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする