足が寒い!足暖かグッズランキング!家の中で履いたまま動けるもの限定。

家にいる時、足が寒い!ってことありませんか?特にパソコンをやっているとき寒いですよね?
てことで今日は履いたまま動けて、足が暖かいグッズランキングを作りました。



目次

第5位 やわらか湯たんぽ 足用底付き

評価:5つ星のうち3.8
「やわらか湯たんぽ」は特殊なウェットスーツ素材を用いた、何度でも使えるエコ生活アイテム。ご高齢の方からお子様まで使用できる、やわらかい感触の湯たんぽです。
ウェットスーツの技術が生きる、足専用の湯たんぽです。
足湯感覚で、寝ている間も使用できます。
底付タイプは滑りにくく、履いたままで炊事もできる優れものです。

重いし、お湯の出し入れが面倒という意見もちらほらありますね。

第4位 マイクロファイバーあったかルームシューズ

評価:5つ星のうち4.1
表面は肌触り良い超極細繊維のマイクロファイバーを採用。
シューズのインナーはつま先から足首までシープ調と生地にもこだわったアイテム。
また、底面にはクッション材が入っているので履き心地も良く、
床からの冷気もシャットアウトしてくれるので快適に過ごすことができます。

耐久性がなく、すぐにほつれたりして長持ちしないというレビューがありますね。

第3位 極暖 足が出せるロングカバー

評価:5つ星のうち4.4
足から暖め、全身ポッカポカ。
部屋に居る時履きっぱなし。

毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、
段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ります。
脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。

ずるずる下に落ちてくるというレビューがありました。

第2位 mofua Heat Warm 発熱 あったかルームブーツ

評価:5つ星のうち4.5
●ふわモコかわいい「履く毛布」で、足元からポカポカあったか
●節電時代の吸湿発熱素材「HeatWarm(ヒートウォーム)」。体から出る湿気や汗を熱に変えて、電気もガスも使わずあったかい
●ふわふわ触り心地抜群のシープタッチ。ブーツの中はつま先から足首まで吸湿発熱素材のHeatWarm(ヒートウォーム)を採用
●HeatWarm(ヒートウォーム)の発熱効果は、品質試験でも実証済み。なんとプラス2.6℃の発熱効果がある。また薬剤などの加工ではないので、効果も長持ち。

第1位 Mianshe北欧ルームシューズ ルームブーツ

評価:5つ星のうち4.6
足首までスッポリ包みこむブーツタイプ
一足一足熟練の職人による手作りです。
全て縫製仕上げだから、お洗濯もOK!
~洗濯機で洗えます~

サイズが小さめというレビューが多いのでサイズ注意です。
サイズ以外は悪い評価がないので私はこれを購入することにしました。


[10月25日追記]
↓第1位のものを買ったのでレビューを書きました。

みなさんこんにちは!まさぞうです。 足が寒い!足暖かグッズランキング!の方で紹介しました 「Mianshe北欧ルームシューズ ル...

まとめ

電気で暖めるものも考えたのですが、それだとそのまま動けないので、履いたまま動けるもの限定でランキングを作成しました。
しっかり足を暖めて快適に冬を過ごしましょう!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする