【絶対読むべき】難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!


みなさんこんにちは!まさぞうです。

最近読んだ本でこの本は絶対におすすめ!と思う本がありましたので、ご紹介いたします。



こういう人におすすめ

●普通預金や定期預金の利息では不満がある人

●将来年金がもらえるのか不安な人

●お金に働かせて少しでも増やしたい人

●資産運用に興味があるけどよくわからない人

●素人でも年利4~5%で運用できる方法を知りたい人

●株やFXで自分で増やすのは無理だと感じている人

●NISAって聞いたことあるけどよくわからない人

●確定拠出年金って聞いたことあるけどよくわからない人

一つでも当てはまった人は絶対に読んだほうがいいですよ!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!はこんな本

お金を増やしたい!

でも、難しいことはわからないし、投資をするのってなんだか怖い。

そんな「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融12社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元氏に、なるべく安全なお金の増やし方を聞いてきました。

金融の知識は一切不要!

「銀行には近づいてはいけない」
「覚える金融商品は3つだけ」
「素人でも「年間+5%」の運用を目指せる」など、

誰でもできて、なるべく安全なお金の増やし方がわかります!

とにかくお金の増やし方をわかりやすく書いてくれていて、

「これなら俺でもできそうだ!」

と思いました。

年利5%で運用できれば、14年くらいで資産は2倍になる!
28年で4倍ですね。

素人でもできる、ほったらかしで年利5%で運用する方法が詳しく書かれています。

若い人は特に、お金のことを勉強して、ためたお金を運用して資産を増やすことで豊かになれます。

資産運用の第一歩としてこの本をおすすめします!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!を無料で読む方法

アマゾンプライム会員になればパソコンやタブレット、スマホですぐに読むことができますよ。

今すぐアマゾンプライムの30日無料体験を申し込む!
アマゾンプライム無料体験

無料でこんな価値のある本が読めるのは本当にすごいですね。
私は2年間くらいアマゾンプライム会員ですが、これはもうやめれませんね笑

まとめ

この本に書いてある情報は100万円以上の価値はあるんではないでしょうか?

もちろん、読んだらすぐ100万円稼げるというわけではないですが、知っていると知らないでは今後大きな差が出てくるはずです。

とにかく絶対に読んだほうがいいと思う本でした!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする