【かっこいい!おすすめ】トイレットペーパーホルダーを変えて、お家をグレードアップ。


INAXのトイレットペーパーホルダーCF-AA64KUです。家のトイレットペーパーホルダーが黄ばんできていて、なんか残念な感じになっていたので、新しいものを探していました。横に2つ装着できて、上に棚がついてるものを探していたんです。

2つ装着できるものはかっこいいし、スマホをトイレに持ち込んだときに、上に棚が付いてたら置けるのになあ、と前々から思っていたのです。

そして、自作しようかな?とかも思って、自作している人のページなどもいろいろ見たのですが、あまりパッとしたものがなく(自作している人すいません・・・)やっぱメーカーものを買おうと思って探していて、これを見つけました。

商品が届いて箱を開けたとき、「かっこええ!」と思いました。お店のページの写真を見るより、実物のほうがかっこいいです。まさぞうの家のトイレにつけるとこんな感じです。

色は5種類あるんですが、まさぞうはクリエダークにしました。写真ではわかりにくいですが、きれいな木目が入っていて、すごく高級感があります。家のトイレがかなりグレードアップしました。

トイレに行くのが少し楽しくなりました。INAX製なのでもちろん使い勝手もばっちりで、トイレットペーパーの交換もこんな感じで簡単に行えます。

取り付けはネジ4本つけるだけなので簡単でした。


他の方のレビューも載せておきます。
————————————————————————————–
52016-11-03
満足です
新築中の家のトイレに購入しました。
まだ取り付けてませんが、価格の割には高級感があって満足してます。
————————————————————————————–
52017-04-26
大満足
思った通りの素晴らしい品物です。トイレの雰囲気が変わりました。有り難うございました。
————————————————————————————–
5段階評価で4か5の評価しかありません。すごく高評価ですね!

ペーパーホルダーを変えるだけで、トイレの雰囲気がすごくゴージャスな感じになりましたね。生活レベルが少し上がった気分です。(大げさかな笑)おすすめ商品です!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする