「ミツカン かおりの蔵 丸搾りゆず」が美味い!おすすめのポン酢です。

このポン酢、本当に美味しいんです。

初めて食べたとき、ふわーっとゆずの良い香りが広がって、「うまっ!」って叫んでしまいました。

以前は、ミツカン味ぽんを使っていたのですが、この「ミツカン かおりの蔵 丸搾りゆず」を一度買ってからは、これ以外のポン酢は買っていません。

使い道はたくさんあって、

●鍋(豚シャブ、牛シャブどちらも美味しかったです)

●焼き魚にかける

●たこにかける

●ハンバーグにかける

●かつおのたたきにかける

など、工夫次第ではもっともっと使い道があると思います。

アマゾンのレビューから抜粋させていただきます。

5.00ゆずぽんに限る
投稿者   2016年6月13日
Amazonで購入
柚子の皮を刻んで冷凍しておくほど柚子が好きです。だからポン酢といえばゆずポンに決まり。
こちらはゆずの香りと酸味が調度よく、手軽に使えて便利です。今までスーパーで買ってた商品がAmazonで買えるなんて楽でいいわ。
私の場合、納豆や冷奴は当たり前、ハンバーグ、焼き肉にもさっぱり頂きたい時には大根おろしとともにかけています。
美味しいですよ。
5.00美味しいです。
投稿者   2017年1月28日
Amazonで購入もともとミツカンの味ポンは、冷蔵庫の常備品なのですが、
他の香りや味がプラスされた製品は、食べたことがありませんでした。
先日、お呼ばれで、ホットプレート焼肉の付けダレとして、ゆずポン酢をいただきました。
なんか、目からウロコ的な美味しさを感じてしまいました。
と言う訳で、我が家の常備品として採用決定です。

楽天のレビューもこんな感じで、私と同じではまっている人が多いんですね(笑)

5.00
購入者さん
2016/10/17
本当に美味しいです。
本当に美味しいです。
お店で買うと重いので助かりました。
4.00
購入者さん
(30代/女性)
2016/04/11
ポン酢と言ったらこれというくらいはまっています
ゆずの香りと濃さが他のポン酢よりも強めで好みです。もう少しお値段が安いと嬉しいかな。

このポン酢を使うだけで簡単に、料理が美味しくなります。

使ったことない人は是非一度、試してみてくださいね♪







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする