【マクドナルド】ハッピーセット「オリジナルパーティゲーム」で遊んでみた。

みなさんこんにちは!まさぞうです。

子どもに「マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ欲しい!」

とせがまれたので、昨日買って来ました。

オリジナルパーティゲーム3種類ともゲットしました。

・人生ゲーム

・UNO

・フィンガーツイスター

です。

クーポン利用でハッピーセット3つで、1170円(税込み)でした。

どんな感じかレビューしますね。



目次

オリジナルパーティゲームで遊んでみた!

まずは、人生ゲーム!

人生ゲームはお金じゃなくてこの「スマイル」を集めるんだって。「スマイル」全部つながってるう!切るのめんどくせー。

まあ、それくらいめんどくさい言わない^^

マクドナルドクルーの人生を体験するゲームになっています。

クルーの人形がパタンパタン倒れて結構イラっとした。

そんなくらいでイラっとしない^^

めっちゃ短いし、すぐ終わっちゃうし、あまり遊べるものではないかな・・・。

でも、子どもは喜んでましたよ^^ええ。

本物の人生ゲームを持ってるけどそっちのほうが楽しいね。

当たり前のこと言ってしまいました。

次は、UNO!

UNOは普通に遊べる。

普通にUNOだ。子どもと盛り上がった。

まあ、本物のUNOも持ってるけどね^^

本物のUNO持ってない人は、これで十分じゃないでしょうかね?

最後にフィンガーツイスター

みなさんツイスターゲームって知ってますか?

ルーレット回して、

右手を赤に置く。左手を黄色に置く。って順番にやっていって、ちゃんと置けなくなったり、こけたりすると負けーってなるやつ。
あれパーティでやるとかなり盛り上がりますよね。

それの指バージョンですね。

このルーレットを回して、指定された指を指定された色に置いていくんです。

で置けなくなったら、負けー。

マクドナルドマークのとこに止まったら、置く場所を何色でも選べるんだって。

子どもとやってみたけどすぐ飽きちゃったー。

これも本物のほうが面白いね。

当たり前だね^^

↓詳しい遊び方はこの動画を見てね。

11月24日からは新しい3種類が出る!

・ドナルド危機一髪

・マクドナルドトランプ

・モノポリー

の3つが11月24日から出るみたい。

もう買わないと思うけど、もし買ったらまたレビューすると思います。

まとめ

・人生ゲーム

・UNO

・フィンガーツイスター

今回のこの3つのうち、個人的に一番遊べると思ったのは「UNO」です。

UNO持ってない人ならこれで十分ですね。

まあ、子どもはどれも喜んで遊んでましたよ!

少し辛口レビューでしたが、おまけでついてくるおもちゃとしたら十分なクオリティーじゃないでしょうかね?

気になる人はハッピーセット買ってみてください。

↓ハッピーセット詳細はこちら。

ハッピーセットおもちゃ紹介







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エンドウ より:

    YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?

    初めまして、エンドウと申します。
    突然の連絡失礼いたします。

    ブログを拝見しましてご連絡させて頂いた理由は

    ブログ×YouTube

    という新しいノウハウを試して頂きたいと考えたからです。

    現在私はYouTube(ユーチューブ)を使って
    月に50万円以上の収入を稼いでおり、
    “顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”
    で稼ぐノウハウをブログ実践経験のある方に教えた所
    月収57万円等の大きな実績を達成して頂きました。

    アクセスを集めて広告を見たり
    クリックしてもらったりするという本質は
    ブログも動画も同じである為、
    ブログ経験のある方は成功しやすいと考え
    ご連絡させて頂いた次第です。

    私は若い方のような顔出し・声出しには抵抗があり
    企画力やセンスもありませんが、
    プライバシーと費用がかからない
    誰でも安心して始められる方法で成功できました。

    初めての方でも理解しやすいように
    動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
    有料級マニュアルを作成しましたので、
    宜しければ試してみて下さい。

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0

    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておらず、
    100名程の方に感想を頂いて
    更に良いマニュアル作りをしたいと考えております。

    予定数の感想が集まり次第
    無料でのお渡しを終了させて頂く予定ですので、
    ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
    役立てて頂ければと思います。

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
    初心者からでも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0

    お役に立てると考えご案内させて頂きましたが、
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

    それでは、長々と失礼致しました。

    エンドウ