【超おすすめ!】マグネット式スマホホルダー「mag-tek」がすごい!絶対落ちない!

これです。マグネット式スマホ車載ホルダー「mag-tek」です。
5年前に買ったカーナビの地図を更新していないので、検索しても出てこないことが増えてきました。なのでスマホでグーグルマップに案内してもらうことが多くなってきたので、スマホホルダーを探していました。

でも、こういうタイプのものは、はずしたときに目立つし、なんかださいなあと(使っている人すいません)思っていたので、なんかあんまり目立たなくて使いやすいのないかな?と探していてこの「mag-tek」を見つけました。
この「mag-tek」は、タブレットやスマートホンを磁石の力でワンタッチ(0.5秒!)でホールドし取り外しが簡単に行えます。スマホ側は付属のメタルプレートを貼り付ける事によりスマホ背面に張り出しがありません。

ホールド力がかなり強く、スマホをくっつけて使っているのですが、全くずれないし、落ちるという心配は全くないです。スマホはもちろんiPadミニ等の小型タブレットでもしっかりホールドできます。

スマホをはずしたときはこんな感じで車のインテリアに溶け込んでいておしゃれでGOODです。

他の方のレビューもこんな感じで、すごく評価が高いですね♪
————————————————————————————————–
52017-04-19
これは超絶便利!
8インチのAndroidタブレットをナビ代わりに使いたかったが、このサイズのタブレットを掴める車載ホルダーは、良くあるエアコン送風口設置型やダッシュボードへの吸盤設置型ではなかなか良い物が見つからないでいた。
この製品はスマートフォン/タブレットの後ろにスチール板を貼り、強烈なマグネットでスタンドに貼り付けるもので、幅の制約がない。タブレットの側のスチール板の貼る場所によって、タブレットの縦置きも横置きも可能。制約があるとすれば重量で、さすがに8インチタブレットだとマグネット1個ではグラグラしてしまい危うかったが、2個設置して2点で張り付くようにしたところ、見事なまでに安定。デコボコした道で振動があってもビクともしなかった。設置場所や角度も自由に出来るのは素晴らしい。鞄からタブレットを取り出した後、ホルダーに挟み込んで緩まないようにしっかり固定して・・・という手間がいらず、マグネットスタンドに近付けるだけ。これは便利でした。
————————————————————————————————–
52017-06-07
これ以上の無いかも
兎に角すぐついたのと梱包も良い。(AMAZON?)
磁力も強く方向もどこでも向けれるし兎に角場所をとらない
もっと早く知っとけば・・・
磁力は下がるけど薄いケースなら問題なく張り付く。
車だけでなくデスクとかでも良いかも
————————————————————————————————–

スマホホルダーをお探しの方や、今お使いのホルダーが不満だったりする方は是非おすすめです。

ではでは!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする