ニンテンドースイッチは本体だけで結構遊べる!おすすめ体験版ソフトを紹介。

みなさんこんにちは!まさぞうです。

先日、ニンテンドースイッチの本体を購入したんですが、まだソフトを1個も持ってないんですよ。

でも、ニンテンドースイッチは体験版をダウンロードして遊べるので、ソフトなしでも結構遊べるんですよ!

体験版ばっかりしている私がおすすめ体験版ソフトを紹介します。



主なニンテンドースイッチ体験版リスト

2017年12月19日現在に体験版で配信されているソフトで主なものを紹介します。

ぷよぷよテトリス

これほんま遊べる!買わなくても十分遊べてしまいます。
2人対戦可能。同じチームとして協力プレイもできる!これは楽しい!

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch

いっしょにチョキッとスニッパーズ

これ面白い!かってしまおうか悩み中です。

みんなでワイワイ! スペランカー

おっさんには懐かしいスペランカーです。
「この高さから落ちて死ぬんかい!」と昔と同じつっこみを入れました(笑)
結構あそべます。

ロストスフィア

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX

選べるキャラクターが限られていますが、2人対戦バトルもできるので結構遊べます。

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.

3ステージのみ。
25分の時間制限あり。25分は結構太っ腹かな?
25分あるのでミッションクリアできました!

ソニックフォース

疾走感がたまらない!でも
1分の時間制限あり。短い!せめて5分にして!

すみっコぐらし すみっコパークへようこそ

ニンテンドースイッチおすすめ体験版ソフト

私のおすすめはぷよぷよテトリスですね。

体験版なのに2人対戦も可能!

しかも2人でチームを組んでコンピューターと4P対戦もできる!

こどもとチーム組んで結構遊んでます。子どもはぷよぷよ、私はテトリスです。

ぷよぷよ対ぷよぷよ

テトリス対テトリス
はもちろん、

ぷよぷよ対テトリス

でも対戦できるんですよ。

もうこれ、買わなくてもいいやんってレベルです!

セガ太っ腹すぎひん!?


もうひとつおすすめは、
いっしょにチョキッとスニッパーズ
です。

3面までしかできませんが、おもしろい!

2人で協力プレイもできます。

1800円で買えるので買おうか悩んでいます。

頭をつかうのでこどもの知育としてもいいかも?って思います。

まとめ

ソフトはまだ迷ってるけど、とりあえずニンテンドースイッチ本体だけ買おうかな?って人は本体だけ買ってもまあまあ遊べますよってことです。

でももちろん、ソフト買わないとすぐ飽きるレベルですよ。

過度な期待はしないようにしてください^^

ぷよぷよテトリスはマジで買わなくても十分遊べるレベルですけどね。

↓ニンテンドースイッチを定価で買う方法はこちら

みなさんこんにちは!まさぞうです。 昨日、こどものクリスマスプレゼントに、ニンテンドースイッチを買ってあげようと思ってアマゾン...







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする