教習所の恋愛事情③教習指導員(教習所の教官)を好きになってしまったらのつづき。

みなさんこんにちは!まさぞうです。教習所の恋愛事情について話します。

私は、現役教習指導員なのです。



目次

教習指導員の結婚相手は?

教習指導員の結婚についてですが、職員同士(女性指導員か女性事務員と)で結婚するパターンと、元教習生と結婚するパターンが非常に多いです。ほとんどこのパターンではないでしょうか。教習指導員になる前に結婚している人は別ですが。

だって、それ以外に出会いがないですからね。ホントに。

元教習生と結婚している人も本当に多いですよ。

指導員と付き合うために、教習所の事務員になるという人も

中には、指導員のことが好きすぎてあきらめきれず、その指導員と付き合うために教習所に事務員として就職してしまうという人もいます。

ちょっとストーカー気質があるのかな?って思ってしまいますが・・・。

まあ私は、元気があってよろしいって思いますね(笑)

そういう手もあるってことで、一応紹介させていただきました。



不倫はだめですよ。不倫は。

教習指導員のことが好きになってしまった!という人の中で、相手が独身なら良いですが、妻子ある指導員の場合は不倫になってしまいますね。

芸能人の不倫とか、不倫を題材にしたドラマが流行っていますが、不倫はだめですよ!不倫は。

まあ、この問題には答えなんてないのかも知れませんが・・・。

なんで駄目かっていうと不幸になる人がいるからでしょう。不倫が原因で離婚なんかしたら奥さんも可愛そうですし、一番かわいそうなのは子どもです。

私も人の親になって初めてわかったことがあります。自分のことを無条件で愛してくれて、命がけで守ってくれる人というのは、この世界中、どこを探しても親しかいないってことです。その親はたった2人しかいないんですよ。その親が1人いなくなるってことは、子どもにとってかわいそう過ぎると思いませんか?

それに、あなた自身も幸せから遠くに離れていく可能性が高いと思います。

そういう理由で私は不倫は反対ですよ。ただ、これは私個人の意見ですが。

とか言っておきながら、美人さんに言い寄られたりしたら不倫してしまったりして・・・笑

いや、そんなことはない、はずです笑

まとめ

ということで、教習指導員に恋をしてしまい、悩んでいる方がいたら、頑張ってください。元教習生と結婚している指導員は、多数います。私はあなたを応援しますよ。

ただ、不倫は駄目ですよ。不倫は。

では!

質問や書いて欲しい記事などあれば下のコメント欄にお気軽にどうぞ!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする