いけすのある寿司屋、門真市のすしバリューが最高すぎる件。割引クーポンは?

みなさんこんにちは!まさぞうです。

今日は門真市にあるすしバリューのレポをしますよ!



目次

すしバリューは100円寿司なのにいけすがある!

到着!

すしバリュー

おお!魚や!タイとえっと・・・わからんけど魚が泳いでる!

貝もおる。

100円寿司なのにいけすがある店みたことない!

ほらいけすがあるすしやは美味しいっていうじゃないですか!

すしバリューの混み具合は?

平日でも混むから11時の開店に合わせて来ました。平日の11時にくればまず待たずに食べることが出来ます。

平日の11時の開店時間ちょうどに来てこんな感じです。半分以上は席が空いています。

でも12時前にはだいたいもう満席で待ちができています。

平日以外は混むので予約していった方がいいですよ。

すしバリューのサイトから予約できます。

すしバリューのサイトのトップページの下の方にこんな画面があるので、ここから予約できます。

すしバリュー予約

すしバリューの寿司は安くてうまい!

はまち100円。うまい!

茶碗蒸しは普通!

マグロ100円うまい!

すしバリュー

金色の皿は180円。サーモン分厚くてうまい!

タッチパネルで注文できます。電車できます。

すしバリュー

がりはピンク色。

これなんだっけ?忘れた。。うまい!

すしバリュー

安い方のサーモン100円。うまい!

すしバリュー

イカ100円うまい!

すしバリュー

あかえび180円うまい!

エビのなんかのったやつ100円旨い!

すしバリュー

エビマヨ100円これマジで好き!うまい

すしバリュー

ウニ180円。めっちゃ乗ってる!うまい。

すしバリュー

カニ身。100円うまい!ちゃんとカニの味する。

ポテト普通。ほんとに普通。家でつくれるやつや。

うなきゅう100円これもマジでうまい!

本マグロ赤身180円。うまい!本マグロがこのお値段で食べられる店他に知りません!

ほんまに嬉しい。

ビントロ100円旨い!

いわし100円うまい!

さけのアラの唐揚げ100円。これもうまい!

牡蠣180円。これまためちゃうまい!

すしバリューの寿司はマジでうまい!最高!

まずいのもあるので紹介します。

あくまで個人の感想なので・・・。

たまご100円。まずい・・コンビニ弁当に入ってる卵焼きやん・・・。

あなご100円。まずい・・・巻いてあるのスゲーと思って頼んだら超ペラペラだった・・・。

鮭皮の唐揚げ100円。これね・・・・。まずいっていうか硬すぎるのよ歯が割れるわマジで・・・。硬すぎて全部食べれなかった。

これ金返せって言いたくなるレベルです。まあ他が美味しいからいいけど・・・。

ほんまにこんな硬い食べ物今まで食べたことないってレべル!

10%オフクーポンでお得にお支払い!

ゴーガイチケットに割り引きクーポンが載ってるんで、気になる人はゲットしてみてください!

[2021年5月追記]ゴーガイチケットは2021年3月いっぱいで発行されなくなってしまいました。残念残念残念残念!なにか、割引の方法を知っている方はコメント欄で是非お知らせください!

ゴーガイチケットのネットではなぜか、すしバリューが載ってないんですよ。
なので、チラシ設置場所を調べて紙のチラシをゲットしなければなりません。

私はいつも設置場所まで取りに行っています(笑)

設置場所はゴーガイチケットで調べてください。

まとめ

すしバリューの寿司はマジでうまい!く〇寿司、ス〇ロー、か〇ぱ寿司はもういけなくなりました^^

100円寿司の中では間違いなくダントツで最強においしいですね!

みなさんも行ってみてください。

すしバリューのサイトはこちら

ではまた!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする