ジョブチューンで言ってたスシローで本当に美味しいネタを私が採点した。

みなさんこんにちは!お寿司大好きまさぞうです。

11月11日夜に、TBS「ジョブチューン」で、

「スシローで本当に美味しい寿司ネタを一流寿司職人がジャッジする」

というのをやってたのですが、本当に美味しいのか、早速私がジャッジしてきました!



目次

スシローにジャッジしに行った!

一流の寿司職人が採点した結果はこうでした。

1位 炙りサーモンバジルチーズ

2位 ぶりとろ

3位 赤えび

4位 いくら

5位 特ネタ本鮪大とろ

の上位5品を食べてみた!

私が採点した!

確かな舌を持つわけでもない私が採点した結果はこうだ!

1位 赤えび 100点!

結構でかい。

うん、美味しい!初めて食べたけど美味しい!

スシローにはしょっちゅう来ているが、これは食べたことなかった。

うまい!

えびの味がしっかりする。

甘みがあって、臭みはない。

これはうまい。最高。

2位 ぶりとろ 90点

うんこれも美味しい。

臭みは感じない。

さっきの赤えびほど旨みは感じないかな。

でも、美味しい。

3位 いくら 75点

これはいつもよく食べるネタだが、まあ普通に美味しい。

でもやっぱ100円寿司のいくらは粒が小さいな。

4位 特ネタ本鮪大とろ 73点

1貫280円。結構高いな。

見た目はすごく美味しそうだ。

うん、まあ美味しいが、そんなに旨みは感じないかな。

ちょっと筋もあったし。

1貫280円という値段もあってこの点数に。

まあこれ食べるくらいだったら、赤えび3皿食べたい。

赤えびうまい。

5位 炙りサーモンバジルチーズ 35点

おいっ!

テレビ!

やらせか?

全然おいしくない。サーモンの味がしない。

チーズの味しかしないぞ。

テレビでは、一流寿司職人達が採点した結果、これが満場一致で1位だったんだが・・・。

私の味覚がおかしいのか?

嫁さんに聞いたら、おいしいけどこれが1位はない!と言っていたぞ?

うーん、まあ、いいや。

これはもう食べないわ。

まとめ

しょっちゅう行くスシローですが、赤えびは初めて食べました。

赤えびめっちゃ美味しいですね。これからスシロー行く度食べると思います。

炙りサーモンバジルチーズはもういらん。

やらせだな?

まあ、好みもあると思うのでそれはいいとして。

スシローの赤えびが美味しい、ということを知れたのでよかったかな?

と思います。

みなさんの採点はどんな感じでしょうか?

↓一流の寿司職人がジャッジした結果はこちら。

みなさんこんにちは!お寿司大好きまさぞうです。 11月11日夜に、TBS「ジョブチューン」で、 「スシローで本当に美味しい寿...







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする