どうぶつタワーバトルが想像以上にハマる!引っかけテクニックのやり方。

みなさんこんにちは!まさぞうです。

どうぶつタワーバトルという無料ゲームがアプリランキングで1位を取っているらしいです。

やってみると、想像以上にはまってしまいました(笑)

中毒性がありますね。

ネット対戦で知らない人と対戦できるんですけど、(友達とももちろんできます。)

負けても全然腹立たなくて、いい感じにゆるいゲームなんですよ。



どうぶつタワーバトルとは?

こんな感じで順番に上からどうぶつを落としていき、緑の床の下に落としてしまったら負け、といういたって単純なゲームですが、これが絶妙な出来で、ハマるんです。

一度やりだすとなかなかやめられなくなります。

youtubeに動画を出している人がいたのではっておきます。

ひっかけテクニックの紹介

ひっかけテクニックとは床の端っこにどうぶつの足をひっかけ、落とさないようにするテクニックです。

こんな感じにわざと、ぎりぎり足がはみ出るように落とすと・・・、

足がひっかかって落ちないんです。

ひっかけテクニック実践例①

次、どこ置こうかな?トナカイの背中も微妙だしな・・・。ってなったとき、

左の床ちょっと狭いけど、ここだ!

シマウマの後ろ足をぎりぎりはみだす位置に落とせば・・・、

ひっかかったぜ!!

ひっかけテクニック実践例②

これは偶然できたっぽい感じですけど、

この状況で次、キリンて!!

ここでキリンはかなり絶望的な状況なんですが・・・、

左下のキリンの顔に後ろ足がぎりぎりはみだすように落とすと・・・、

この位置でひっかかった!!

こんなスーパーテクニックもあるんですね!

まとめ

すごく気楽にできて、いつでもやめれて、結構奥が深い。

負けても腹立たないし。

絶妙な暇つぶしゲームになっていますので、やったことない人はやってみてください。

すごく流行ってるみたいです。

どうぶつタワーバトル

どうぶつタワーバトル
開発元:Yuta Yabuzaki
無料
posted with アプリーチ







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする